JOY GROUP 公式サイトはこちら
店内でのマスクの対応について

2024.01.28

こんにちは!
マスクの着用についてのお知らせです。

半個室に改装したこともあり、
お客様のマスクに関しては【自由】にしております。
スタッフのマスクに関しては【着用】にしております。

店内も消毒及び換気には気をつけておりますので安心してお越しください。

×

重要なお知らせ店内でのマスクの対応について

BLOGブログ

マスク着用のお客様は工夫をする!by西里

こんにちわ!!

 

 

コロナで世間は大変ですが、ヘアメイクアルバは営業時間短縮し営業しています

aLbaでは徹底したスタッフの健康管理と衛生管理を以前からしています

〇現段階では営業はしていますが、お客様の予約次第で店をCloseします

〇最低人数での営業(パートスタッフは当面の間自宅待機)

〇ご来店の際は手指消毒

〇スタッフマスク着用

〇1席空けての予約制限

〇ドアノブ、セット面等人の手に多く触れる場合への徹底的な消毒

〇常時での室内換気

〇お客様施術する前は手指消毒

〇一人一客(他のスタッフと接触がないようにする為)

※お客様の予約が入っていないスタイリストに関しては、自宅待機させています当日に電話、ご来店された際担当スタイリストが居ない場合もございますのでご了承ください

今後の状況次第で多々変更などもありますが、その際は公式ホームページで随時お知らせさせて頂きますのでご確認の程よろしくお願いします。

お客様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します

一日も早く、皆様の生活に安心と日常が戻りますことを願い、今後とも一層努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

打倒コロナ    西里

 

 

本日メンズのお客様でマスク着用しておきたいとのことで

(。´・ω・)ん?

それじゃもみあげどうやって切ろうかなぁーと思って

やっぱ無理やん!!

西里はここで

ひらめいた!!!!!!!!!!!!!!(; ・`д・´)

 

 

そうや!

クロスや!!

紐をクロスさせました!

完璧やん (笑)

ちょっと天才と自分で思った!(自己満)

 

これできれにもみあげは切れました^^

お客様の中でもマスク着用したい方は気軽に言ってください

店内は上記にも書いてある通り、換気、消毒などできる限りの事はさせていただいてます!

※マスクがカラーで汚れたり、濡れたりはするのでご了承ください

 

 

追記 江坂のドン・キホーテでマスクけっこう見ます

   近くの方は寄ってみてもいいかもしれません(^-^)

ヘアメイクアルバ

住所:大阪府吹田市豊津町14-4西江坂ビル201
営業時間:平日 10:00~19:00 土日祝 9:00~17:00
定休日:毎週月曜日、火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSヘアメイクアルバ からのお知らせ

2024/01/28
店内でのマスクの対応について

こんにちは!
マスクの着用についてのお知らせです。

半個室に改装したこともあり、
お客様のマスクに関しては【自由】にしております。
スタッフのマスクに関しては【着用】にしております。

店内も消毒及び換気には気をつけておりますので安心してお越しください。

2024/01/06
2024年スタートしました

いつもアルバをご利用ありがとうございます。

いよいよ2024年が明けました。
9月に半個室としてリニューアルオープンし皆様に喜んで頂いています。

本年も皆様に喜んで頂けるような企画を考えてお迎えできるよう準備してまいります。

2023/12/01
年末年始の営業のお知らせ

【年末年始の営業日のお知らせです】
毎週月曜、火曜は定休日ですが
12月の19日(火)、26日(火)の両日は営業いたします。
12月31日は14時閉店になります。
年始は6日(土)より営業開始になります。

改装後、大変込み合ってきています。
早めのご予約をお待ちしております。

JOY GROUP 公式サイトはこちら