サロン見学会
今日は、岡崎さんが有給の為、L-FORTから渡辺さんがヘルプに来てくれました。
ストレートが重なってたりメニュー変更などでアシスタントが足りなかったので本当に助かりましたm(_ _)m どもども
ちなみにヘルプに来てもらった渡辺さんは、お昼も食べれずじまいでもうしわけなかったです(;_:)
少しお客様が引いた3時にル・トーア(美容学校)の生徒が4人見学に来られました。
ビックリするくらい緊張してました。
1年生の忽那さんにある程度対応をお願いし、手が空いたところで合流しました。
店舗内を簡単に説明してもらい、どういう店かを話してもらいました。
年が近い分、話しやすいと思いまして…
合流してから給与、休み、教育など話、質問を受けてました。
また、8月に府立体育館で「リクルートギャザリング」っていうのがあるのでまた、わからないことなどあればそこで聞くことにしました。
初々しく素直な子達だったので是非、面接に来て欲しいですね\(⌒∇⌒)
1年生も次回のテストでは、2種類を受けると意気込んでいるので合格できるように僕自身も頑張ってレッスンを見ていきます(-_☆)キラリ
