JOY GROUP 公式サイトはこちら
店内でのマスクの対応について

2024.01.28

こんにちは!
マスクの着用についてのお知らせです。

半個室に改装したこともあり、
お客様のマスクに関しては【自由】にしております。
スタッフのマスクに関しては【着用】にしております。

店内も消毒及び換気には気をつけておりますので安心してお越しください。

×

重要なお知らせ店内でのマスクの対応について

BLOGブログ

美髪エステで美人髪を手に入れる

こんにちは!
 
成人式も終わり、美容室にも慌ただしさが落ち着いた今日この頃です。 吹田市江坂より大人の美人髪サロンアルバからブログを書いてます。
 
先日、良いA看板を見つけまして。 それにさらにペンを買って、すぐに看板になりました!
 
 
若いセンスには、脱帽です。 初めて書いたのにこのクオリティです。 参ったね。
オッサンが必死で書いても敵いません。
 

でね、美髪エステのレッスンを猛烈にしています。 大事なカウンセリングで髪の状態をチェックするところから始まります。 頭皮の状態、キューティクル、毛髄に至るまでしっかりチェックです。 ここでお互いに髪の状態を確認し合います。

 
そこからどの栄養を入れていくのか? どの程度の手順でするのか? 決めていきます。
 
仕上がりがこんな感じです。
バックから。

 

 
左サイド

 

 
右サイド

 

 

 

かなりの収まりが良くなりました。

 

何がすごいってね、毛先の収まりもですけど、髪が柔らかくしっとりしながらもサラサラなんですよね。 この質感は、中々今まで出せなかった質感なんです。
 
だからこそ、ツヤがあるように見えるんです。 キューティクルが整い光を綺麗に反射させてるからね。 念のために伝えますが、ストレートアイロンは、入れてませんから! このツヤ写真の類は、かなりの確率でストレートアイロンで仕上げてるのが多いですから。
 
アイロンを使ってないって事は、家でも仕上げられるって事。 さらには、アイロンを使えば、もっとツヤが出るって事なんですね。
 
今回は、まだ1回目。 これから45日以内に2回、3回と回を増すごとに手触りもツヤもドンドンと良くなります。
 
美人髪をテーマにしてるアルバです。 美人髪として1番は、何と言っても『ツヤ』だと思うんです。 このツヤに手触りをプラスして誰もが羨む美人髪を手に入れてみませんか? いつも髪までツヤツヤは、難しいですから、私たちにお任せくださいね。
 

 

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングマイスター 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

 

《村上の2019年1月、2月の休みのお知らせ》

毎週月曜日(祝日も)と2回目の火曜日

1月23日(水) 午前

2月12日(火)、14日(木)、26日(火)、27日(水)

↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「JOYの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番号です
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ヘアメイクアルバ

住所:大阪府吹田市豊津町14-4西江坂ビル201
営業時間:平日 10:00~19:00 土日祝 9:00~17:00
定休日:毎週月曜日、火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSヘアメイクアルバ からのお知らせ

2024/01/28
店内でのマスクの対応について

こんにちは!
マスクの着用についてのお知らせです。

半個室に改装したこともあり、
お客様のマスクに関しては【自由】にしております。
スタッフのマスクに関しては【着用】にしております。

店内も消毒及び換気には気をつけておりますので安心してお越しください。

2024/01/06
2024年スタートしました

いつもアルバをご利用ありがとうございます。

いよいよ2024年が明けました。
9月に半個室としてリニューアルオープンし皆様に喜んで頂いています。

本年も皆様に喜んで頂けるような企画を考えてお迎えできるよう準備してまいります。

2023/12/01
年末年始の営業のお知らせ

【年末年始の営業日のお知らせです】
毎週月曜、火曜は定休日ですが
12月の19日(火)、26日(火)の両日は営業いたします。
12月31日は14時閉店になります。
年始は6日(土)より営業開始になります。

改装後、大変込み合ってきています。
早めのご予約をお待ちしております。

JOY GROUP 公式サイトはこちら