子供部屋を復活!こんな時でもんね。
こんにちは!
吹田市江坂の美容室アルバと茨木市総持寺の美容院エルフォートの2店舗を直営の株式会社美容室ジョイの代表村上慶太です。
村上慶太について詳しくはこちらをご覧ください。
今日は、定休日! さらに快晴! でも、外出は控えないといけない。 子供のストレスもMAXになりますよね。
ってことで昔出していたジャングルジムを復活させました。 唯一、空いていた子供部屋を大掃除です。
これが片付けただけのすっからかんの部屋。
そこにジャングルジムを組み立て!!
さらにリビングにあったおもちゃを運び込み!
それを整理して、まさに子供部屋の完成。 ミッキーのマットも敷き詰めて出来るだけフロアに傷がつかないように。
子供は、元気が有り余ってますからね。 少しでも、体力を削っておかないとうるさいですかね。
朝から大騒動で、私の体力が大きく削られてしまうと言う事態が発生。 そんな気は、しましたが・・・。
子供の体力には、かなわないな。
コロナちゃんは、栄養と睡眠が必要。 今の僕にも必要だと感じてます。
これでロング春休みをの切りれるのか!
美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。
大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 詳しくは、ホームページをご覧ください! どうやってキレイになていくのかも書いています! 美髪エステの詳しい説明はこちら→https://alba.joy-77.com/sw/blog-pumenu/hair-este/
新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。
買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。
スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!
スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。
そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!
「スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。
《村上の2020年3月の休みのお知らせ》
毎週月曜日と第1.2火曜日
3月17日(火)、19日(木)
↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」 ←←←
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪
受付時間
火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)
土・日・祝日 9:00~17:00
詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←
就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓
↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
