ベルエベルのショーは、規模がデカい!
こんにちは!
やっぱり夏ですね。最低気温が30度近い! そんなアホな気温ある?なんて思ってる今日この頃。
先日、美容学校の『ベルエベル』のショーに招待頂き、見に行ってきました! まあ、規模がデカいのなんの! エディオンアリーナ(元の府立体育館)で開催されてます。
ドデカなステージ組んでもうね、一種のライブです。 まあショーは、 ライブで楽しむものですから。
これだけ大きなステージでパフォーマンスが出来るって幸せなことだと思います。だってね、やりたくっても早々できませんからね。
ゲストも豊富で、司会に大抜卓人さんにお笑いの「かまいたち」さんやモデルの「新川優愛」さんとアーティストの「Beverly」さんを迎えてます。
もうね、それだけでもお腹がいっぱいになります。 そこに生徒の趣向をこらしたステージです。 もうね、盛りだくさんで飽きない!
コンテストだけあって、最後には表彰式。 優勝チームには特典として10月号のnon-noに掲載されるんですって。 それまた凄いよね。
在学生も高校生も保護者もみんなで楽しめるイベントになってます。
学校ごとにいろんな事をして生徒のモチベーションや新しく入学者を募ってるんですね。 ご招待して頂かなければ正直、全く知らないイベントでした。 こうやって、美容学校とのコンタクトも重ねていこう!
若いエネルギーにほんまに参った!そして、無限の可能性を感じたイベントでもあったな。 先日の「大阪ビューティーアート」のイベントに続き思った今日この頃です。
美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。
大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 詳しくは、ホームページをご覧ください! どうやってキレイになていくのかも書いています! 美髪エステの詳しい説明はこちら→https://alba.joy-77.com/sw/blog-pumenu/hair-este/
スマホコーティングを始めました。
買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。
スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!
スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。
そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!
「スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。
《村上の2019年8月9月の休みのお知らせ》
毎週月曜日と2回目の火曜日
8月8日(木)、14日(水)、20日(火)、23日(金)
9月12日(木)、20日(金)
↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」 ←←←
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪
受付時間
火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)
土・日・祝日 9:00~17:00
詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←
就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆