ハイトーンの白ちゃんぼかしはいかが?
こんにちは!
江坂の美容院 HAIR MAKE aLbaの村上です。
それにしても暑いですね。
合言葉のように連呼しますが。
夏の髪型はどうされています?
最近、要望の多いハイトーンの白髪ぼかし。
ちょっと前までは、「染めない美学」的な要望が多かったんですが、最近は少し色が入っている方が要望が多いんです。
さすがに染めないでいると実年齢よりもかなり上に見えてしまいます。
私のイメージでは10才くらい上に見えます。
それじゃ、アカンよね。キレイで、可愛く、若々しく見えるに越したことはない。
今回の方は、1色使いのハイトーンです。
ハイライトをわざわざいれたり、2プロセスで染めたりと方法はたくさんあります。
でもね、髪のダメージやその後の事を考えるとどうなんやろうかって。
出来る限りダメージをかけたくなくって。
あくまでも「白髪はイヤ」
でも、「白髪に少し色が入っているだけでもOK」です。
なので、白髪の量の分だけ、ハイライト(メッシュ)のようになっていい感じ。
気に入って頂けるのでこちらとしてもうれしい!
いくつになってもオシャレ心は忘れないでほしいです。
